Home

radicalrange.blog

アンチクトン観測所

  • 2010-12-22 (水)
  • |
  • 作成者:xir

謎の素敵エネルギーを観測する施設。

antichthon observatory (loop)

バルゥuuuuuuン…ファイッ!

ドンキーRETURNSがあまりにも面白いのでムービーを撮ったのだが、切り貼りだけの単純な編集でもそこそこ時間かかりそうなので、テストがてらに撮ったバルーンファイトとドクターマリオを一先ずうpする。しょうもないプレイが見所!暇つぶしにどうぞ。

▲バルーンファイト 1P:リュッキ  2P:げんご ギャラリー:jing

▲ドクターマリオ 1P:リュッキ  2P:jing ギャラリー:げんご
1P側のおじゃまカプセルの落ちる位置がそこそこミラクル。

タッチペンがあると打ち込み楽だねぇ

  • 2010-12-07 (火)
  • 作成者:gengorou

更新久々すぎる!
KORG M01で打ち込みテストしてみました

東方紅魔郷3面テーマ曲「上海紅茶館」

オーディオIF不調でノイズ多いです

blend

  • 2010-11-25 (木)
  • |
  • 作成者:xir

深く混ざる

blendblind(loop)

音ばっかり

  • 2010-10-14 (木)
  • 作成者:xir

夕立ちのなか、雲間から挿し込むオレンジの光だとか。

orange rain take2(loop)

セレクトっぽい系

  • 2010-09-14 (火)
  • 作成者:xir

変拍子みたいなことがしたかったんス

select take2(loop)

ララ・クロフトGOL ステージ1協力プレイ動画

■ララ・クロフト: ガーディアン オブ ライト(GOL)ステージ1協力プレイ。
ララ:リュッキ トテック:gengorou ギャラリー:jing , elas


はしゃぐ大人たちw

360のダウンロード配信コンテンツ。1200ポイント。
他に類を見ない”ちゃんと意味のある協力プレイ”が魅力。
割高感あるけど、動画見て面白そうと感じるなら大丈夫。

プレイ時間は7~8時間くらい?先週だけでは終わらなかった。
シングルと協力は内容がちょいちょい違うらしい。
収集とか考えたらそこそこな時間遊べるのかな?

とにかく体験版をぜひさわって欲しい系。
最近の360は面白いのが多くていいねー


なんで動画4:3になるんー
もう直すのめんどいからこのままで

リュッキゲームアンテナ


▲本文内容とは関係ない

先週今週でイカしたゲームの情報がホロホロ舞い込んできたので
まぁ自分が忘れんように貼っておく感じのものです。
どれもかなりイカしてるんだけど、まぁきっと日本未発売なんだろうなぁ。
買えそうなら買ってみるつもりではいる。

– –

■MIEGAKURE
四次元を上手く扱ったアクションパズルのデモ。
ポータルとかと同じで脳にビンビン来る感じがたまらんな!

– –

■Fractured Soul DS
DSの上下で未来と過去に分かれており、
上手く時空を行き来することで状況をクリアしていく2Dアクション。

– –

■DUSTFORCE!
スタイリッシュな2Dアクション。スゲーいい動きしてる。
してやられた感というか、こういうの作りたいよなぁ。

趣味のドットは楽しい

  • 2010-07-18 (日)
  • |
  • 作成者:xir

ソニドリの耳コピで得たものを投入して作成。
空中ステージのイメージ。

order the rainbow (loop)

たまには作曲

  • 2010-07-09 (金)
  • 作成者:gengorou

elasから鍵盤を借りたので、ちょっとテストがてら短い曲作ってみました

クリックで聞けます
(1.5M 1:36)

ドラム以外全部MOTIF生演奏です。そのせいでリズムがグダグダ(;’Д`)

ホントはBメロ作ったり色々リハモしてミクに歌わせようかと画策してましたが
そこまでネタがでず、例によってお蔵入りしそうなのでもうUPしておきます。

ホント作曲は苦手だ……

Home

最近のコメント

Return to page top