Home >

絵 Archive

黄門「ワシはまだ印籠を二個残しておる。この意味が解かるかな…?」

  • 2009-11-13 (金)
  • 作成者:gengorou

PSPo2インフラ当選!
まあやれるミッション少ないのでアレですが、一足先にマルチプレイを体験してきます!

wintkao

↑うちのニュマ子。クリックで大きくなるます

PSPo2までのつなぎにPSPo1のベスト版を買ってやってます。
不評と聞いていたのですが、僕は結構楽しめていたり。
それにしても、1ではビーストハンターでプレイしているんですが、
これ滅茶苦茶さくさく進めますね…。

宇宙なら俺の横で寝てるよ

  • 2009-10-10 (土)
  • |
  • 作成者:gengorou

kodo

またJingからDS-10PLUSを強奪借りて、一曲作ってみました。
DS-10はパターン数や同時発音数に限りがあるので、思い通りに作るにはなかなか制限が多く、フラストレーションを感じたりもするのですが、曲の雛形を作るには良い感じです。

まあ作曲自体は相変わらず苦手なんですが…。

クリックで聞けます
(2.5M 2:44)

宇宙のどこかに時間を生産する機械があって、もしそれが壊れてしまったら
僕らは一体どうなってしまうんだろう、と考える事があります。

↓らくがき

全文を読む

実験。

  • 2009-10-07 (水)
  • 作成者:xir

091007
だめだ思った以上にめんどくせーわ。要研究

3時間落書き

  • 2009-09-29 (火)
  • 作成者:xir

090929
目指す方向性への試行錯誤と、設定の視覚化。

090929
090929+

自キャラが好きすぎて気持ち悪い

  • 2009-06-25 (木)
  • 作成者:xir

090625

先日の実験の延長+思いつきテスト。

会社のモニタで見たら思った以上に服の下方が紫してて
意図している感じではないので差し替えた

全文を読む

クリエイティブな精神状態!(三日坊主)

  • 2009-06-23 (火)
  • 作成者:xir

090623

超久々に落書きしーた!
塗りに関していくつか確かめたいことがあったのでそこら辺のテストもかねて。

閲覧は続きから。
別にえろくはないけど、服着てないので閲覧注意していってね。

全文を読む

人格のエントロピーが増大しております

  • 2009-05-25 (月)
  • 作成者:gengorou

動画まとめに、古い動画を幾つかUPしてみました。
暇なときにでもどうぞ…。

↓おえかく

全文を読む

(提_供)

  • 2009-05-22 (金)
  • 作成者:gengorou

この番組は

↓絵

全文を読む

上善は水の如し

  • 2009-05-19 (火)
  • 作成者:gengorou

sai良い感じ
まだペン設定が上手くいかないけれど…

全文を読む

ホーム >

最近のコメント

Return to page top