Home >

絵 Archive

せせりさん

  • 2011-09-08 (木)
  • 作成者:xir

EE用キャラ「せせり」 サムネクリックで全体図。

詳細未定。サイコロふらななー

アンチクトン観測所

  • 2010-12-22 (水)
  • |
  • 作成者:xir

謎の素敵エネルギーを観測する施設。

antichthon observatory (loop)

blend

  • 2010-11-25 (木)
  • |
  • 作成者:xir

深く混ざる

blendblind(loop)

趣味のドットは楽しい

  • 2010-07-18 (日)
  • |
  • 作成者:xir

ソニドリの耳コピで得たものを投入して作成。
空中ステージのイメージ。

order the rainbow (loop)

サムネのみ。

  • 2010-06-05 (土)
  • 作成者:xir

ちょいと落書き気分だった。

一人一人ではただの文章だが…人数が増えれば物語になる。小説になったTRPGは…無敵だ!

「お姉さま、ララバイを歌うわ」
「ええ、よくってよ」
「うわああああああああああああ!!」


↑新品同様アルケミストワークスが古本屋で2000円で売られてたという奇跡

テストプレイ兼ねて、Jingから預かったミストキャッスルやってます。
面白いですね!
やってることを逐一リプレイみたいにして書き溜めていくと、
ルールの間違いを見つけれたり、あとで見返して面白かったりで良い感じです!

一人だとダメージ管理その他がめんどくさいのが難点ですが…
是非大人数でやりたいサプリメントです!

↓こんなPTでやってます+絵

全文を読む

バド子

  • 2010-02-15 (月)
  • 作成者:gengorou

某所でキャラシの簡単なテンプレ画像みたいなの見つけたので
ちょっと試しに作ってみた


↑クリックでみれまう

適当にサイコロ振って、適当に設定考えた!
でも「まだ恋をしたことがない」はちょっと気恥ずかしいので振りなおしたいw
冒険に出る動機が弱い気がするので、そのへん踏まえて振りなおしかしら?

しかしキャラの身長体重を実際の年より少なく見積もってしまう癖があるのは、
きっと僕が超ちびっこだったせいなんだろうなぁ…。
(僕は15歳で140cmありませんでした…
男15歳の平均身長168cmなんて嘘だ!!!)

デフォルメ絵にしようとしたらただの低年齢化になってしまう呪い

おいしいささみ ver1.1

  • 2010-01-14 (木)
  • 作成者:xir

例のアレ作成キャラ、ささみ。せっかく描いたからあげとこう。
↑くりっくで全体図。

防御ペラッペラなTHE紙飛行機。

久々に絵を描く

  • 2010-01-14 (木)
  • 作成者:gengorou

なんかどんどん設定だけが膨らんでいくなぁ…

↓絵

全文を読む

今日の落書きが明日を照らす

  • 2010-01-11 (月)
  • 作成者:xir

サイコロ運の無さよ

ぐにゃー


さいころちゃんのついったBOTつくりたいなー

ホーム >

最近のコメント

Return to page top